これなら子どもたちも喜んで取組んでくれる


着せ替えごっこで遊びながらボタンを習得するおもちゃ
をお買い上げ頂いたとっても嬉しいお客様の声
※1セット在庫あります。

  ●こんにちは。
  連絡が遅くなりましたが、昨日
  着せ替えごっこで遊びながらボタンを習得する
  おもちゃ無事届きました。

  可愛らしく、とても丁寧な出来上がりで、
  感激しました(*´∀`*)

  私は、子どもたちの発達の支援に携わる仕事をしてます。
  これなら子どもたちも喜んで取組んでくれると思います。

  ありがとうございました♪♪
 (ご購入者:子どもたちの発達の支援に携わる仕事のYMさま)

ご連絡いただき、ありがとうございます。

  発達の支援に携わるお仕事をされているとのことで、
  私の作ったおもちゃが、現場で活躍できますようにと
  陰ながら、自分のおもちゃを応援しました!(笑)

  なにより、このおもちゃがお子様達の発達に
  少しでもお役に立てたら、本望です。

 「可愛らしく、とても丁寧な出来上がりで、感激しました(*´∀`*)」
    ↑ 特にこの一文に私も感激致しました。
 地道に作っている甲斐があります。
 本当にありがとうございます。(知)




手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。