4月の入園に向けて

●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)
をご購入頂いたとっても嬉しいお客様の声


●商品、無事に届きました。
返信が遅くなって、すみません。

今、3才半の息子がいます。手先が不器用なこともあり、
自分でできないと思ったことは、全くしようとしません。

妹が生まれたことにより、赤ちゃん返りがひどいです。
遊びながら、ボタンかけの練習ができるものがないか
探していたところ、たどりつきました。

本当は、自分で手作りをしたかったのですが、
子ども2人共、お昼寝しないし、
夜もなかなか寝てくれず、手作りする時間も取れないので、
出来上がりのおもちゃにしました。

やっぱり手作りはいいですね。温かみがあります。
乗り物が大好きな息子は、届いた後、とても興味を示していました。

4月の入園に向けて、少しずつ遊びながら、
自分でやろうとする気持ちがでてきたらいいなと思います。
ありがとうございました。

  (ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:3歳半の男の子)


  ご丁寧なご連絡ありがとうございます。

  なによりも実際に手にしたおもちゃに
  お子様が興味を持っていただけたことが嬉しいです。

  お子さん、幼稚園入園前の不安と
  赤ちゃん返りの葛藤の中なのですね・・・。

  小さいお子さんを二人かかえ、なにかと大変でしょうが、
  休める時に少しでも休んで、子育てを
  いっぱい楽しんで下さい。(知)



手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。