本人がお昼寝中なので

●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)
をご購入頂いたとっても嬉しいお客様の声


●先日注文させていただきました商品、
無事に今日届きましたo(^-^)o

早速開けてみましたが、やっぱり手作りは温かみがありますね(*^_^*)
また機会がありましたら、利用させていただきます。


本人がお昼寝中なので、また起きたら試してみます(^-^)
ありがとうございました。
  
   (ご購入者様:M.S様)


フェルト男の子が大好き乗り物のボタン練習☆手作りおもちゃ


  早々のご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入ってもらえ、とても嬉しいです。
チクチクと地道に作っている甲斐があります。

お昼寝をしているお子様にも喜んでもらえますように♪(知)

●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)


手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。