2才5カ月少し購入が遅かったかな

●フルーツいっぱい女の子向けのキュートなボタン練習おもちゃ
をお買い上げ頂いたとっても嬉しいお客様の声


●ぼたん練習おもちゃ、すでに届いております。
すぐにご発送いただきましてありがとうございました。

2才5カ月の娘に購入しました。
おぼつかない手つきでしたが、すぐに付け外しを始めました。
少し購入が遅かったかなと思いますが、
まだまだスムーズにできるまで時間を要することと思います。
活用いたします。
(ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:2才5カ月の女の子)


 
 お忙しい中、ご連絡いただき、本当にありがとうございます。

早速、ボタンで遊んでいただけて、とってもうれしいです。

  もうボタンが出来るとこのことで、
  徐々に洋服を着た時の練習の
  ステップアップ機能も試してみてくださいね。
  (くれぐれも首を締めないよう、怪我のないよう
   ステップアップの練習をする際は、必ずお子さまを見守って、
   紐の取り扱いには、ご注意ください。)(知)



男の子用のボタン練習も好評販売中です ↓
●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)


手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。