ボタン練習おもちゃキットを作って頂いた感想

●「男の子幼児用のボタン練習おもちゃ」フェルト手芸キット(完成品ではありません)
をご購入頂いたとっても嬉しいお客様の声


●連絡遅れてすいません…。
無事届いて、今日やっと完成しました!

3歳と5ヶ月の二人の育児の合間に少しづつ作ったので…。
今回は3歳5ヶ月の男の子の為に購入しました。
この春幼稚園に入園したのですが、
ボタンどころか、靴下の一人ではけません…。

まだ、幼稚園から戻ってないので、
帰ってきたら早速見せようと思っています。
反応が楽しみです!!
 (ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:3才5カ月の男の子)


このおもちゃ完成版も含めて、いままでの感想は
こちらにまとめて掲載しています♪ ↓
 http://chianjyu.com/?tid=3&mode=f26

 
  お忙しい中、完成してすぐにご連絡頂き、ありがとうございました!!

 特に型紙・キットの製作の完成については、
 お届から時間が経ってしまうため、なかなか感想が
 頂きにくいので、とても嬉しく感謝しています。
 本当にありがとうございます。

 家事や二人のお子さんの育児をされながら、
 お届から2週間も 経たないうちに完成とは、とても早いです!!

降園後のお子様が喜んでいる姿を想像して
私もワクワクしてきました♪
このおもちゃをきっかけにボタンに
興味を持っていただけたら嬉しいです。(知)


●「男の子幼児用のボタン練習おもちゃ」フェルト手芸キット(完成品ではありません)



手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。