作るより買って良かったクリスマスアドベントカ作るより買って良かったクリスマスアドベントカレンダー

●全部手縫いのフェルト壁掛けクリスマスツリー☆アドベントカレンダータイプ

をご購入いただいたとっても嬉しいお客様の声

●遅くなって申し訳ありません。
今日のお昼に、無事アドベントカレンダーが届きました。
ありがとうございます!!

まちに待ってたので、早く届いて良かったです。
そしてとってもかわいいですね☆

自分でも作ろうと思っていたのですが、中々できず…。
むしろ買ってよかったです笑

こどももかわいいと大喜びでした(o^∀^o)

こどもは2歳9ヵ月の女の子と1歳4ヵ月の男の子です。
ほんとにありがとうございました(o^∀^o)

(ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:
2歳9ヵ月の女の子と1歳4ヵ月の男の子)




   お忙しい中、早々にご連絡いただき、ありがとうございました。

なにより実際に手にした商品をみなさんに気に入っていただけて、
  とってもとってもうれしいです(*^^)

 
  ご姉弟で、順番で、毎日1個づつポケットから
  オーナメントを取り出して、
  クリスマスまで楽しんで下さいね!(知)


●全部手縫いのフェルト壁掛けクリスマスツリー☆アドベントカレンダータイプ

手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。