手作りおもちゃ★お客様の感想(万年カレンダー&釣りおもちゃ)

●フェルトのスイーツお家♪ペタペタ手作り万年カレンダー
●アルファベットを覚えるフェルトの知育釣りおもちゃ
をご購入いただいたとっても嬉しいお客様の声   
 
●本日、カレンダーが届きました。
早速、カレンダーは我が家のリビングの
目立つ場所に飾りました。大きさが良いです。
大きすぎず小さすぎず、でも存在感はバッチリ。

明日から娘がカレンダー担当になると言ってます。
月によって形は様々で10月のハロウィンや
12月のサンタさん等凝ってます。

楽しみに待っていたので
とうとう我が家に来た〜との思いでいっぱいです。

アルファベットの玩具も丁寧にプレゼント用にして
頂きありがとうございます。
すぐに姪へのプレゼントに送りました。

我が家の娘が喜んで遊んでいるので
きっと姪も楽しく遊んでくれると思います。

知育玩具をプレゼントしたいと思っていたので
温かみがあり勉強もできるので一石二鳥です。

ちなみに姪は4歳です。
我が家の4歳の娘と1歳の息子は
カレンダーで自分の誕生日をつけて遊んでいます。

また新作ができるのを楽しみにしてます。
ちあんじゅさんの作品は本当に可愛いです。
ますますファンになりました。

前回購入したおもちゃは友人宅にも持参して遊んでいます。
皆に好評です。本当にありがとうございました。

(ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:
    4歳の女の子(お子さま・姪っ子さま)と1歳の男の子)


●アルファベットを覚えるフェルトの知育釣りおもちゃ
●フェルトのスイーツお家♪ペタペタ手作り万年カレンダー

   お忙しい中、早々にご連絡いただき、
     ありがとうございました。

  カレンダーのデザインや大きさを気に入っていただけ、
  早速飾って頂きありがとうございます。
  お待たせしてしまい、すいませんでした。
  とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

  お嬢さまがカレンダー担当なのですね。
  毎日が楽しみですね。

  うちの4歳の息子も紙のカレンダーで、日付を確認後、
  あのカレンダーをぺたぺたつけてくれていますよ^^

  下のお子さまは、お誕生日をパーツの組み合わせで
  覚えてもらえるかもしれませんね。

  姪っ子さまのプレゼントもありがとうございます。
  お子さま達にご購入いただいたアルファベットの釣りと
  同じものをプレゼントとして選んでいただけて嬉しいです。
  いっぱい遊んでもらえますように。

  お子さまと姪っ子さまで遊ぶ際には、それぞれの観点から
  新しい遊び方など発見があるかもしれませんね?
  楽しみですね。

  また、お友達のおうちにも持って行って
  遊んでもらえているとは、感激です!!

  嬉しい内容に照れまくりですが、
  なによりお子さん達にとって、
  楽しく温かいものをこれからも作れるようがんばります。

  沢山の温かいお言葉、とても励みになりました!
  ありがとうございます。(知)



手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。