初めてでも自分からボタン練習◎お客様のご感想

●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)
をご購入頂いたとっても嬉しいお客様の声


●今日、作品が届きました。

3歳2か月の長男が、車が大好きなので、
封筒を開封し、テーブルに置いておいたら、興味を示し、
何も言わないのに、早速、取り組んでいました。

ボタンはが初心者マークの長男は、四苦八苦していたので、
私が手伝おうとすると、『自分でやる』と頑張っていました。

結局、私が手伝いましたが、ボタンをはめて、
メダルのように肩からかけると、誇らしげに、
『ほら!』と胸を張っていました!

明日からも、諦めずに頑張れそうです。

素敵な作品をありがとうございました!
 
(ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:3歳2か月の男の子)



  お忙しい中、早々にご連絡いただき、
    ありがとうございました。

 なによりお子さまに気に入っていただけて、
 自主的にボタンに取り組んでいただけたことに、
 自分の事のように嬉しく感動致しました。
 ありがとうございます!!

 この調子で、少しずつお子さんのペースで、
 楽しくボタンを好きになってもらえますように。

 あ、紐を使う際には、くれぐれも事故のないよう
 お子さまから目を離さずにお願いします。(知)



●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)



手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。