ボタン練習は長い目でみて練習★お客様の感想

●フルーツいっぱい女の子向けのキュートなボタン練習おもちゃ
をお買い上げ頂いたとっても嬉しいお客様の声が届いています!


  ●今月7日にフルーツいっぱいのボタン練習
  おもちゃを購入しました。
 
  早くに商品届いてたんですが、体調を崩してまして
  連絡メールを送るのがずいぶんと遅くなってしまいまいた。
  ほんとすいませんでした。
 
  今二歳四ヶ月になる娘にボタンの練習をさせていますが
  難しいのかすぐにあきらめてしまい・・・・!

  今現在はそれで遊ぶことが少ないんです。
  でも長い目でみて練習をしていきたいと思っています。
  ありがとうございました。

 (ご購入時点でこのおもちゃの対象のお子様:2歳4ヶ月の女の子)


●フルーツいっぱい女の子向けのキュートなボタン練習おもちゃ
 
 ご連絡いただき、ありがとうございます。
その後、体調はいかがですか?どうぞご自愛下さい。

お子さま、今はボタンの時期では
ないのかもしれませんね。

ボタンの練習ですが、ボタン半分出した状態で、
お子さまが残りを引っ張るという状態で
練習する方法もあります。

この状態で出来たら、褒めてあげ、達成感を味わうことで
ボタンを興味を持ってもらえるかもしれません。

ただ、おひとりおひとり、お子さまの性格や興味が
違いますので、おっしゃるように長い目でみて、
少しずつお子さんのペースで、楽しく
ボタンを好きになってもらえたら嬉しいです。(知)




ボタン練習は男の子用もあります♪
●男の子幼児用のボタン練習おもちゃセット(完成品)


手作り雑貨・小物 ショップ ちあんじゅ manyomanyo(まにょまにょ)のハンドメイド商品やご購入のお客様のご意見コメントなどを掲載・紹介したサイト 手作りの中には子供向けおもちゃもあり。子どもの視点で作ったおもちゃのソーイングは人気商品の1つです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。